

| - | | - | - | - |

12/05/26

 メモ書き程度に。

・激鬼PFC 504→514 (13以下終了、14残りボルスペ)
(※未再PFC:ボルスペ、激鳥フェニ、石原、300、鯖、伝説、鬼アムピ)
 Lv15中心にPAする形になってきた。前作のPFC済みのものは全部終わらせたい。
 PA力自体もついてきてるので前作ダメだったものも積極的に狙って行きたい。
 ボルスペもう30回くらいやってる気がする。前作6回は何だったんだろう。夢か。


・超発狂 ほぼ手つかず
 こればっかりは時間と体力にリソースがないと絶対に触れない。
 DDRであまり体力使うと日常に差し障るからしばらくは休止。
 2週間に1回くらいは踏めそうなチャンスが来る…はずだから、そこを狙って。
 …絶対下手になってるから触りたくないっていうのは正直ある。


・MA 適当
 1日1PFCのノルマこなして踏む時間が残ってたらやってる。
 まだ数えるほどP10以下があるわけでもないので、何となく出せそうなのをやる感じ。


・DP 終わコン
 時間取れなくなったら本当にやる気なくなって笑った。
 Lv15をノンバーでやるくらいの気概は欲しいね(他人事)。
| - | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

12/04/24

mixiとかtwitterで撒き散らすのも好みじゃないので。
えー、お久しぶりです。1年半ぶりのブログ更新となります。

ブログを書かない1年半の間にDDRは上達した…ような。
X2のまとめはとりあえずいいとして、X3でやってることなど。


<X3 プレイ状況>
プレイ回数は700回ほど。昔ほど時間が取れないのでマイペースにやってます。
最近は専らPAと超発狂に取り組む日々。

PAは激譜面で407個、鬼譜面で97個の合計504個。
前作までに潰れているものをカウントすると515個になります。
今作は前作までに潰してる譜面は潰した上で、さらに15個くらい上乗せして530個までは潰したい。
解禁等で曲が増えれば550個を目標にPAしていく予定です。

超発狂は体調と相談して、ムラはあるものの少しずつ取り組んでいます。
鬼プルファスがAA出たので前作と合わせると18以下はAA埋め終わり、といったところ。
今作はまだAA出ていないものもあるので、そこを埋めつつ平均スコアのアップを目指します。


あとは気持ちに余裕があればバー無しDPやMAなどもちょくちょく。
こっちはメインでやる気はないので息抜き程度に。



という感じかな。
これからは踏みに行ったらブログ更新…できればいいかな。
週1くらいのペースで進捗状況を振り返りたいなあと思っての更新再開です。

もう誰も見ていないとは思いますが、お付き合いのほどよろしくお願いします。
| - | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

10/12/25

お久しぶりです。生きてます。
簡単に報告厨。

<PA>
ESPのPFCが362個、CSPのPFCが89個まで来ました。
まだまだ15以上に可能性の残る曲が多いので時間を見て詰めていきたい。
というかいつの間にか発狂でPAするようになってしまいました。時間って怖い。
9月はまだ13のPAやってたんだなあとしみじみ。もう残り3曲です。

<発狂>
Lv18の未AAがプリン、DEAD、888まで来ました。
ちまちま頑張ってます。まだ人間の限界を感じるようなレベルではなさそう。
人間だけどどこまで行けるかな!頑張りたいところ。


さて、報告厨はこんなところにして。ってかmixiでやってるからいいや。

これからはDDRにおける技術論なんかを書いていきたいと思っています。
結構数多くのDDRerの中でも踏み方が独特なので、もしかしたら参考になるかも?

暇を見つけて書きたいところだけどテーマをリクエストしてもらえると非常に助かるので、気が向いたらコメントつけてもらえると嬉しいです。
もしコメントつかなかったら涙目になりながらスライド論でも書こうかなあ。

| - | 14:21 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

10/09/10

11クレ。

・PA
ESP新規PFC2曲、CSP新規PFC3曲。
Lv13は身体動かしてる感があるから粘着してても苦にならない。
まだまだ余力あるしガンガン埋まりそうな感じかなー。

・発狂
あんまり調子良くない、ってか身体重い。
最近飲み過ぎだから少しセーブしないと(´・ω・`)
鬼NGOエクストラでやって97ペースで死ぬとかあるあるw


昨日までの3日間は旅行に行ってました。
なんだかんだ9月は日程が充実しててDDRもペース落ちそうな予感。

| - | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

10/09/06

22クレ。

・PA
ESP新規PFC5曲、CSP新規PFC3曲。
激鬼の12が全部終了!長かったけど頑張ってよかった!

・発狂
リハビリをがんばりました(棒


やっと明日から13頑張れるかなー…と思ったら旅行だったw
リア充してこよ(`・ω・´)

| - | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

10/09/05

8クレ。
前日足を怪我したんだけど無理して頑張ってしまったw

・PA
ESP新規PFC2曲。
1日1個は潰したかったんで足痛くても出来そうなリーサイを。シャッフル4倍安定。
…のあと家に帰るつもりがゲーセンでイノセンスに貢いでた。終わったからいいやw

・発狂
出来るわけないだろこんな体調で…
とか言いながらTrim選曲してる後ろ姿は病んでたとか何とか。


今日は初めて東雲行ってきた。
良環境過ぎてパネルのセンサー傷んでて無理ゲーだった…
いい加減センサーちょっとイカれてるくらいならスコア出せるようになりたいなぁ…

| - | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

10/09/04

15クレ。

・PA
ESP新規PFC3曲、CSP新規PFC1曲。
真FlowとHeaven終わったー!さくさく行けてよかった。

・発狂
結局身体が動かなくてあんまりやってない。
最近こんなんばっか…


とっしーさんのDPとか見てた。
足の動き速くていいなあ…やっぱ筋肉量の差かねえ。

| - | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

10/09/03

5クレだけ。5クレとかマジ休息日^q^

・PA
ESP新規PFC1曲、CSP新規PFC1曲。
GOLD RUSH解禁後一発でP24出てホクホク。ちなみにACDDR版だった。

・発狂
時間がなかったので今日はスルー。
明日がっつりやりたいなあ…っていう日が何日も続いてるんだけどw


明日はとっしーさん、あきらさんと遊んでくる!
東北メンツで集まるの久しぶりだからテンション上がる(`・ω・´)

| - | 01:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

10/09/02

23クレ。

・PA
ESP新規PFC4曲、CSP新規PFC1曲。
今日も淡々とESP12埋め。真FlowのGr1もう見たくない><
Your Angel初見Pf21-Good1マジ過反応もはや(´・ω・`)

・発狂
RDA埋めながらヴァル様を2回。503コンボまで。
これはもやしがあるから停止の感じを動画見て掴んどこうかなあ…
最近は専らRDA埋めで発狂成分補ってる気がする。


なんか今日は珍しく疲れたなー…。もうちょい体力つけたい。

| - | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

10/09/01

13クレ。

・PA
ESP新規PFC5曲。ダミーが出たんでそれを潰しつつESP12埋め。
ESP12、もうソフランしか残ってないお…^q^
あとは緩和されたRDAの楽踊を今日から埋め始めようかな、って感じ。
楽踊は全部埋めたいなー、ニューディケ踊が難所かな。

・発狂
RDAでヴァル様を2回。フリーズ地帯抜けて加速の一歩目で死亡。
もう少し行けそうな気がする…!しばらくはRDA埋めついでに遊んでみよう。


今日から解禁!まあ、簡単そうな感じだからほっといても1週間で埋まるだろw
ここら辺でごついの1曲解禁しないかなぁ…とは思う。プルファスとかw

| - | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM